イナカでスゴス

地方(大分)でゆっくりと悠遊自適に過ごしています

1日の動きでいくつの収入源MIXをしていますか?

こんにちは

イナオです。

 

僕は

1日朝起きて~夜寝るまでに

複数の仕事をこなしています。

 

基本的に

時間や場所を束縛されるのは

飽きて飽きてしょうがないので

時間や場所にあまり関係ない

人からも干渉されない

仕事が好きです!

 

 

そして、

仕事したい気分の時に仕事をする。

遊びたいときに遊ぶ。

寝たいときに寝る。

ご飯を食べたいときに食べる。

こんな生活が好きです。

それがまた今やっていることですが。

 

そして、

「仕事をしたいときに仕事をする」

これは、

僕自身が働いて得る所得

つまりは

”労働所得”のことをいうのですが

不労所得では、

”不動産所得”があるのですが

その”労働所得”では、

先ほども書きましたが

色々なことに時間や場所、

期日など縛られたくありません。

本当、わがままな男なのですが( ´∀` )

 

さっ!

そういった事は可能なのでしょうか?

十分可能です!!

もちろん、

自分自身が動いて得る収入”労働所得”なので

決して楽ではないですが

ガタガタ言われる上司もいないので

精神的ストレスは極限まで少ないです(*´▽`*)

 

さぁ、どうするか?

心配しないでください。

変な勧誘ではありませんので(笑)(笑)

ある意味、アナログというか地味というか。。。

 

それは、

"業務委託”をいくつかの会社と結ぶことです!

”完全出来高制”にはなりますが!!

でも、

仕事をしようが仕事をしましが

会社からは何も言われません!!

そのかわり、

仕事をしなければ収入はゼロですけどね(笑)

 

しかし、

そんな難しい内容をしなければいいだけのことです。

 誰でも簡単に出来て、

特殊な能力も必要ないようなことをすればいいのです。

 

その

”業務委託”した会社を複数契約して

その複数の仕事を

1日の朝から夜までの間に

MIXしていれたらいいのです!

あくまでも、

時間、場所など極力縛られない仕事ということが前提ですよ!

もちろん、

アルバイトを複数して

朝から昼まで、そして昼から夜までとすれば

簡単に稼げますけど!

それは、

時間、場所に縛られますよね。

しかも訳の分からないアルバイトリーダーみたいな人から

理不尽に怒られたりして。

あ~やだやだ( ノД`)シクシク…

 

そして、

話はもとに戻しますが

1日の中に、

”業務請負”をMIXし

それを

朝家を出てから、家に帰るまでに

こなしていくだけです。

 

例えば

家を出ます→仕事A→仕事B→仕事A→仕事A→家に帰る

のように、

そしたら、給料が仕事A、仕事Bの2か所から入る。

ましてや、

無駄な時間もなく、効率的に動ける。

てなわけで、

僕の場合は、仕事をするとなれば

1日の中で、最低2つの仕事はします。

それだけでも、

月の給料として最低限の収入は確保できますよ(*´▽`*)

 

主婦の方が

家を出て、スーパーに買い物して、クリーニング屋に行き、銀行により、子供を迎えに行き、家に帰る

というような動きと似ていますね。

家を出て、仕事Aをして、仕事Bをして、仕事Aをして、仕事Aをして、家に帰るみたいに。

 

僕のような凡人で、

特別な能力もない、

手に職もない、

世間から特別必要とされるようなこともない人間

(ちょっと言い過ぎたかな)

でも、出来ますよ(笑)

 

また、

ちょっとした複数の収入源があるだけでも

会社が潰れたりなどのリスク回避も出来てますしね(*´▽`*)

 

 

最後まで

読んでいただいてありがとうございます

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村