イナカでスゴス

地方(大分)でゆっくりと悠遊自適に過ごしています

『誰も教えてくれなかった お金持ち100人の秘密の習慣』(本の紹介)

 個人的に

本を読みますが

人によっては

あまり好まない

『自己啓発』関係の本を

よく読みます。

もちろん読んだからからといって

明日から何か劇的に変わるとは

僕も思ってはいません。

しかし、

一つの心の支え、安心感、モチベーションアップには

つながります。

 

 

もともと、

だらしなく、怠慢で、仕事に対して意識も低い性格である自分を

変えてくれたのも

数々の本のおかげでもあると思います。

意識、気持ちの向上で

人生のハリや年収アップ、

家族、仲間と素敵な人生を送れたらと思っています。

その影響を受けた本を紹介し、

少しでも参考になればと思います。

 

 

今回は

『誰も教えてくれなかった お金持ち100人の秘密の習慣大全』です。

これは、

お金持ちはなぜお金持ちになったのか?

彼らの「儲け方」「思考パターン」「人生の使い方」など

お金持ちが”秘密”にしていた習慣を、

取材し紹介しています。

 

誰も教えてくれなかった お金持ち100人の秘密の習慣大全 (できる大人の大全シリーズ)

誰も教えてくれなかった お金持ち100人の秘密の習慣大全 (できる大人の大全シリーズ)